こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



1年目
2年目


1年目→2年目→3年目で

お仕事145個→428個→623個

ミッション52個→130個→164個獲得⭐︎



3年目は

東京21回(1部×7・2部×12・ゆったりステイ×2)

甲子園6回(1部×3・2部×3)

福岡0回

入国しました!

※連続入場・onetwoは分けて数えてます。

※スタフレ・プロフェスは2部でカウント。



3年目に掲げた目標は

東京のミッション全獲得以外達成!

あと獲得が

・モデル

・メイク

・マジシャン(ステージ)

もうね、小学4年生にモデルやらせるの無理よ笑笑 メイクなんてもっと無理笑笑

マジシャンステージも恥ずかしいってダッシュ


4年目は

・東京のミッション全獲得!?

・お仕事700個はいけるかな??

・遠征はお休みかな。

・無理して行かない←


小学生高学年になりました!

サッカーに重きを置いている息子なので

母もイベントあるから!!と

無理していくのをやめようかなと。

けど、Kidzania Professionalは

卒業するまで更新します!

ミッション200個も卒業するまでには!

もう中学の時は年一でいいから

入国してほしい笑笑

あと名古屋はいつオープンするんだろ??笑

2025年冬情報あるけど。。本当??

卒業するまでにはオープンしてくれ!!


今年のピザーラーデイは習い事があるので

応募すらしませんでした(笑)

3年目はキッザニア懸賞ピザーラデイしか

当たらなかったなぁ笑い泣き

4年目も応募してくぞ!!!!



ではでは☆