こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



また先月なんですが(笑)

新大久保に詳しいママ友と

行ってきました電車



まずは韓国広場で買い物ニヤニヤ

http://www.ehiroba.jp/hiroba/

Instagramフォローしたら

韓国のり貰えたよデレデレ

 



予約してくれたコロギへ酔っ払い

https://www.hotpepper.jp/strJ003474091/





圧巻!!笑

(ここまで辿り着けなかった笑い泣き)


食べ放題で沢山種類あって

たらふく食べたよ酔っ払い酔っ払い



沢山食べて買い物もしましたウインク

 



歩き疲れて休憩がてらTrdloに行きましたウインク

トルドロ 03-6233-8234 東京都新宿区百人町1-1-17 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13285032/


 

煙突パンはテイクアウトビックリマーク

帰って息子と食べましたもぐもぐ



今回行ったお店は全部行ったことないお店で

楽しく過ごしましたデレデレ

また新大久保行きたいびっくりマーク



ではでは☆