こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



今年購入した福袋です〜お年玉

順番は購入順ですウインク



  ミスタードーナツ


 


 


3400円

唯一年末に購入した福袋お年玉

最寄り店は予約不可だったので

当日1時間くらい並んで購入しました真顔

外箱に対しての中の量!笑

もう紙袋でいいから〜笑


  銀だこ


 


3300円

並ばずに購入できましたニヤニヤ

いつも午後行っても並ばず買えるから穴場ウインク

来年からは5500円のにしよっかなー


  貴和製作所


 


 


 


2970円

Instagramのおすすめで流れてきて

ちょうど出先にもあったのでつい(笑)

めっちゃモリモリ入ってたポーン


  KALDI


 




4600円

抽選に参加しませんでしたが←

ネタバレ見て欲しくなり←

キャンセル分をゲットデレデレ

私が購入した店は限定20個でした!

相変わらずずっしり!!!

美味しく頂きますニヒヒ


  コメダ珈琲店


 


7800円

こちらは予約しました!

予約寸前までどっちにしようか悩みました(笑)


  マクドナルド



3000円

抽選は外れましたが

こちらもキャンセル分で購入しました笑い泣き

キャンセル分は20個ぐらいでした。

来年は旦那分も申込みますダッシュ

金のマックカードはありませんでした!!笑




スタバはもう抽選すら参加しなかったけど次は参加しようかな真顔

エクセルシオール可愛いかったけど、お得感がなくてやめた(笑)

ピザハットドミノピザの福袋が気になってて

発売延期したけど果たして購入できるのか!?



となんだかんだ色々言ってますが

毎年福袋買うのは楽しいですねニヤニヤ

ブロガーさんの福袋のネタバレ見ては

来年は何の福袋買おうかなぁ??

と考えてます笑笑い



ではでは☆