こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル


2週間以上ぶりのブログですスマホ

キッザニアプロフェス後は

やはりどっと疲れてしまい

先週は仕事が忙しくて

夜は何もする気になれず

夕飯が思いつきませんでした笑笑


なので大掃除ほぼノータッチ滝汗

あ、トイレ掃除は終わってます(笑)

いつも10月ぐらいから

ちょこちょこ大掃除しないとなーと

思いながら12月下旬になってます笑笑



我が家のクリスマスですが

毎年やっていたリースを飾らず、

ツリーの壁布もやらず、

アドベントカレンダーもやらず真顔

なんならプレゼントを用意するのも

ギリギリでした真顔

来年は計画的にしたいですね。。



息子へのクリスマスプレゼントは

まず私の母からは


本当はね、桃鉄だったのに

一緒に母と買いに行ったら

変更しました(笑)


私と旦那からは


実は夏に別のサッカーボールを

買ったんですが

少しめくれたり、空気が抜けたりでポーン

なので新調しましたサッカー


サンタにお願いしたのは


こちらも当初スプラの予定でしたが

こちらに変更してました(笑)


息子がサンタ宛の手紙に

書いたサンタが可愛くて可愛くて(親バカ)


夕飯は我が家クリスマスイブは

すき焼きです笑

この話すると案外ビックリされるトナカイ


ケーキは迷いすぎて

結局予約せず自作のズボラ(笑)

スコップケーキにしましたお祝いケーキ

チョコパイトナカイは(クマじゃないよ笑)

インスタを参考にしましたトナカイ



バイト納めも昨日だったので

掃除していきたいと思います滝汗

ブログ更新は最後のご挨拶だけかなあせる

プロフェス記事は来年になるかな滝汗



ではでは☆