こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



 

14:45頃到着
H-70番台
15:50頃入国
団体なし


JOBスケジュールノート

→ソフトクリームショップ 予約
①スポーツクラブ・テニス
②通信会社
③裁判所☆
プロアクト
④ソフトクリームショップ☆プロアクト
→ミルクハウス 予約
→サッカースタジアム ステイリリース
・ソフトクリーム食べる
⑤サッカースタジアム☆プロアクト
・夕飯
⑥ミルクハウス☆プロアクト
→石けん工場予約
・エアチーズケーキ食べる
⑦石けん工場☆プロアクト


Exciting Week with NISSEI


https://www.kidzania.jp/tokyo/news/14979

※終了しています。



今回のExciting Week with NISSEIは

ソフトクリームショップ予約時にこちらをもらいます。


コーンはいつもと違うコーン!

息子はプロアクト用。


練乳いちご・クッキークランチ・プチウェファー

でとても美味しかったです酔っ払い



クイズラリーの景品は

昨年と同じものでした真顔

(早よ昨年の書け)

せめて柄変えようよ笑


土・日・月 限定キャンペーン

https://www.kidzania.jp/grand/14959


シールはチカちゃんでしたーびっくりマーク

シールは銀の袋?に入った状態で

渡されるので中身は開けてからのお楽しみ飛び出すハート


あと大人にはこちら↓

最初LINEスタンプかと思ったら

画像保存しないとみたいですね真顔

LINEスタンプ販売すればいいのにーびっくりマーク


Kidzania Professional


裁判所で初めてプロアクトで旗出ししましたニヤニヤ


ホームミッションも追加びっくりマーク

ミルクハウスのホームミッションこれで終わりかな???


保護者のつぶやき

三連休なのもあって混み混みでしたチーン

どこ行っても列列列真顔

しかもZVさんがお持ちの受付するスマホも

電波が悪くて受付出来なかったりと

受付終わるまで遅い滝汗

ご飯もタイミング悪くて30分並びましたチーン

だから母はRF1がよかったんだよ!笑



次回の入国は来月びっくりマーク

10月はハロウィンなキッザニアを

楽しみましょうハロウィンおばけ



ではでは☆