こんばんはお月様



キッザニアオンラインカレッジの

ワークショップのネイリストに参加しましたデレデレ



スター今まで参加したワークショップスター

声優↓


バースデーパーティー↓



今回のネイリストは

用意するものにワークシートの他に

色鉛筆がありましたウインク



今回出先からの参加だった為

5分ぐらい遅刻して参加あせる

そして息子にイヤホンさせていたので

今回ほぼ内容が母わかりません(笑)


ワークシートの内容は
・ゆきだるまをかいてみましょう
・ネイルのデザインにチャレンジ
テーマ:ゆきだるま
・オリジナルのネイルデザインにチャレンジ

息子も可愛くネイルデザインしていましたデレデレ


zoomを1回ログアウトする

トラブルがありましたが

すぐ参加できましたチーン


今回は珍しく息子はチャットで

数回コメントしていましたウインク



ネイリストは息子が結構楽しみにしてて

当日も参加して楽しかったそうですデレデレ


出かける予定もあったので

声優みたいにアーカイブ出るかな?と思い

キャンセルも考えましたが、

オンラインの時間が9割確保できそうだったので

Wi-Fi環境があるところで参加しました。

スマホ台とイヤホン持っていきましたが

イヤホンのサイズが息子の耳の穴に

ちょっと合わなかったのですが

なんとか聞けました滝汗

息子用のイヤホン考えるか真顔

今回アーカイブ無かったので、

参加して良かったです滝汗


次回のワークショップも楽しみにしてます!



ではでは☆