ここ数日は後伸びパターンが多く

当たり出しが遅かったので

今日もそのパターンだろうと…

気長に我慢していたのですが

単発のヒットばかりで

なかなか状況が上向いてきませんでした。

このまま終わってしまうのかと

思っていたら

ラストになってポツポツと当たりが出だし

状況も上向いてきました!!!

ベイトの反応も良くなり

反応が入る度に数人ヒットしていました!!!

しかし、当たり出しがあまりに遅すぎて

なかなかラッシュとはならず

延長して頑張って頂きましたが

釣果はいまいち伸びませんでした。

もう一時間でも早く状況が

上向いててくれれば良かったのに〰️

また明日も頑張ります!!!