今日はシケとシケの合間で
天候良く出港できました✨
久しぶりにおとなしい海で
釣り日和だったんですが…
天気が良くなりすぎて
スパームーンが煌々と輝いていましたね〰️💦
そのせいでヤリイカ渋かった〰️💦
1つ1つのヒットする間が長く
活性も低いので当たりがあっても
なかなか掛かってくれませんでした💦💦
難しい状況のなかでも
諦めず最後までありがとうございました✨
釣果にムラがあるヤリイカですが
シーズンこれから!!
まだまだチャンスはありますので
出港できる時を狙って
来て下さいね〰️✨

厳しい状況のなかでも
小柳さんしっかり釣り上げてましたね!!
流石です✨







イカメタルに良型タルイカもヒット✨
上手くキャッチできて良かったですね〰️✨