今日は小雨混じりの天気なので
タルイカの活性上がりそう!!と
思ってはいましたが…
予想の遥か上をいく活性の高さでした!!
じあいに突入すると
ノンストップで爆食い💦💦💦
全員の竿が曲がりっぱなしで
あっという間に皆さん満足✨✨
大漁で早帰りとなりました!!!
今日の釣れ方は今シーズン1でしたね〰️💦
酷かった💦💦
やったらやっただけ釣れてしまうので
資源保護のために早期撤収でした(笑)

ここ数日凄い釣れ方してますが
タルイカ狙いは通常数ハイあがれば
大漁な釣りです。
あくまでも1ハイ釣れたらいいな〰️という
謙虚な気持ちで狙いに来て下さいね。
毎回こんなに釣れませんよ。
宜しくお願い致しますm(__)m

伊藤さん爆釣でしたね!!!

良型おめでとうございます✨


初チャレンジでゲット✨✨
良かったですね〰️✨

鈴木さんも大型タルイカゲット✨✨
記録更新は残念でしたね✨
またチャレンジしてください(^-^)v

田代さんバッチリでしたね〰️✨


初タルイカで爆釣おめでとうございます✨








親子でダブルヒットおめでとうございます✨











10㎏オーバーも出てますよ〰️✨