今日は出だしからヒット!!!
しかも1投目!!!
ダブルヒットでした!!!!
幸先良くどちらもゲットできて
この後どんどん続くのかと
楽しみにしていたのですが
段々と波もおさまり
海も穏やかになると…
当たりがなくなってしまいましたね…
ベイトの付きかたも
状況も良かったんですけど
イマイチ活性が上がってくれませんでしたね。
そしてまさかのそのまま
当たりなく終了でした…
もう少し釣れそうな雰囲気だったので
悔しいですね〰️
それでも最初にダブルで
ゲットできて良かった✨

念願のタルイカゲットおめでとうございます✨

フィッシャーズ福井店 蒲澤さん
タルイカアタック3連勝中すごいですね!!おめでとうございます✨