今日のマイカは
難しいかった〰〰〰(-_-;)
何が難しいって
イカパンチはあるんです…
モゾモゾと触りはあるんですけど
なかなか簡単には乗ってくれないんです…💦
いつもなら掛けれるような当たりが
でているんですけどなぜか乗らない…
活性が低い状況だったので
警戒してたんでしょうね〰(-_-;)
かなり掛けていくのに
コツがいりましたね…💦
本当に難しい状況でしたが
上手くコツを掴んでポツポツ
当たりを出してる方もいました!!
難しいときに当たりをだせるのは
凄いですね〰✨
難しい状況でもどう攻略するか
考えながら釣るのも面白いですね〰✨
イカメタルがまだまだ楽しくなりますよ✨
でも…
船頭的には簡単に
誰にでも釣れて欲しいですけどね…(^^;
皆様お疲れ様でしたm(__)m