今日も特大タルイカ
11㎏オーバーあがりましたよ〰!!!
どんどんタルイカのサイズが
大きくなってきてますね!!!
例年なら10㎏が憧れの数字なんですが
最近だと11~12㎏がアベレージに
なってきてますね〰(@_@;)
今年は当たれば本当にデカいです!!
後からも特大がヒットしたのですが
残念ながらラインブレイク(泣)
サイズがデカい分ラインブレイクでの
バラシが今年は目立ちますね〰(>_<)
少し使いこんだラインや
何度かオマツリしたラインは
必ず新品に交換してくださいね。
リーダーも同じですよ!!
こまめに交換してください!!
適当にやってると大事な場面で
残念なことになりますよ〰(>_<)
PE2号なら切れることない!!って
言い切る人が多いですが
今年は簡単にブチ切られてますよ!
目に見えないキズとかだけでも
最近のタルイカとのファイトには
致命傷になりますので
ラインのチェックや交換をしっかり
しておいてくださいね〰(^-^)v