今日のマイカも
なかなか気難しい感じでした。
明るいうちからポツポツと
良型マイカが上がりだしたので
今日もBKBKかなぁ・・・と
期待したのですが
集魚灯をつけてからイマイチ
活性があがらず
単発で誰かしらにポツリポツリと
あたるだけでした。
終わりも近くなったころになって
ようやくベイトも固まりだし
少し好調に上がりだしていましたが
時間もおそかったので
全体的な釣果はあまり伸びませんでした。
そのなかでもイカメタルで
30ハイ超えている方が
2名いらっしゃいました!!
もう少しはやく当たりだしくれると
釣果はだいぶ伸びてたでしょうけど
仕方ないですね・・・
明日も爆釣期待して頑張りますよ!!
皆様のお越しをお待ちしております!!