お久しぶりでございます。

フェルトのおうち
Chiku*Home まっすです。

1ヶ月ほど前から突然アメブロにログインできなくてなってしまい😫
記事を書き込もうとしてもアメブロ新規登録のマークが出続ける毎日。。。
私は何もしていないので勝手にAmeba側のエラーか何かだとずっと思いましたが、やっと直すことができました〜〜〜〜〜😅
めでたし、めでたし。。。

チクチク作業は更年期の症状と戦いながら、
新しい物も作りましたよ。



おままごとお寿司🍣


おままごと天婦羅🍤
(衣を外して、お野菜、お魚として使えます)

こちらを
マコマルシェで委託販売します。


私は行けませんが、
いろんなおままごとが販売される様ですので、
遊びに行ってみて😁