おはようございます✨



天然100%のヘナ ハナヘナとカット

美容室リズワークの石井です。




ご機嫌いかかですか!

正月太りしてないですか!

だらだらしてないですか!

食っちゃ寝、食っちゃ寝してないですか!





してたでしょ?オレがな!笑!






長い休みはもう終わりだよ!


ジ・エンドオブロングバケーションよ。








昨日ね

ロンバケの最終回見たんよ。


ティーバーで懐かしドラマ特集やってて


ここ最近は
レモンサワー飲みながらロンバケ見るのが
楽しみだったん。



家族寝静まったあとに
ワクワクしながら最終回を見たわ。


レモンサワーすすりながら。







セナがコンクールで最優秀賞をとり

祝賀会の途中、ミナミが会場を後にする。


それに気づいたセナが

彼女の後を追っていったシーン。







やっぱ1番盛り上がるのは
コレだよな。(⁠・⁠∀⁠・⁠)







真顔ミナミ、、




真顔ハイ、、、




真顔ミ、ミナミ、、、、




知らんぷりハイハイ、、、、?





真顔ミナミ、、さん、、、、





真顔ハイハーイ、、、、、、、
















ビダビィィーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジェダァァァーーーーー!!!不安不安不安不安




熱い抱擁。

からの◯◯。(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


ここで、あのイントロね。まわれまわれよ。


もう鳥肌もん。笑。

このシーンで目頭が熱くなったのは
何度目だろうか。



初めて見たのは
高校生のときだったわ。




もうすぐ44にもなるオッサンが

ロンバケみて胸キュンするなんて




キモくないですか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




自分で思うわ。キモし。


キモすぎやし、キモい通り越して

もうキショい。

キショいオブジョイトイやわ。KoJ。




キーモーイ!キーショーイ!

あそーれ、キモーイ!! ヤメて。えーん






これで僕の楽しみが
ひとつ無くなりました。


次はなんのドラマをみて
胸キュンさせればいいんですか!


胸キュンさせてくれるドラマ

絶賛募集中!





年末年始、休みの終わり。


バケーションの終わりっす。












と、おもったら


世の中また
3連休じゃねーか。笑。(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻!!!どん!





どんだけ休みたがるんでしょうか、ジャパンは。

ホント欲しがるねぇ。




僕のお店の年末年始は
大晦日から3日までの4連休って決まってて




なんでかっていうと、

やることねーから。超シンプル。





毎年毎年食っちゃ寝、食っちゃ寝なんですよ。マジで。



食っちゃ寝して食うっちゃんねー。(筑豊弁のダジャレいらん)















で。


昨日のブログの最後に
サザエさん風に次回のブログ予告をやったんだけど、


書くの疲れてきました。





書こうと思っていた

石井のイオン三社参り。





今から書くのは無理っす。



もう疲れたよ、パトラッシュ。犬






なので、また次回!


楽しみに待っててくれ!オス!










看板のない美容室でひとり営業

天然ヘナとカット 
美容室リズワーク 石井 亮





ご予約・お問い合わせ

(0948)42ー2217でも良し。




公式ラインでも良し。です✨


友だち追加


電話に出れないときがありますので、かけ直すかラインで連絡してくださいね。





『完全予約制


天然ヘナとカット

美容室リズワーク 石井 亮



住所・アクセス  福岡県嘉麻市口春198-1

                                    ( 口春バス停そば )

                                    詳しい説明は→コチラ

     

        店舗前に駐車場あり

 

受付時間           am 9:00 ~




メニュー&料金 → コチラ


お支払は現金のみです