学生リーグ 結果 | 畜大サッカー部のブログ

畜大サッカー部のブログ

試合結果・メンバー紹介等 etc



こんにちは!

本日行われた学生リーグの結果についてお知らせします。


第八節 vs東農大:3-3 で引き分け
得点者は、髙木俊樹(1年)、渋谷和希(3年)、上総裕太(4年)です。


試合会場が急遽帯広に変更になったこともあり、何人かのOBさん、OGさんが会場に足を運んでくださいました!
本当にありがとうございました(^^)


photo:01


この写真は、1点目の歓喜のシーンのうちのひとつです。



この試合をもって、前節より順位を1つあげて9位となりました。


次節がいよいよ最終節となります。
今シーズンのリーグを良い雰囲気で締めくくってほしいと思います。
そして、少しでも高い順位で終われるよう各々精一杯戦います。

残り一節、ご声援のほどよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿