函館遠征に行ってきました! | あれちくブログ

あれちくブログ

あれちく、こと帯広畜産大学競馬サークルAllez_chikudaiです。
中央競馬からばんえい競馬、また、馬に近い環境を生かして身近なかわいい馬の紹介まで、毎週更新を目標に発信していきます!

こんにちは!
二回目の投稿となります、しゅうへいです

13日~15日の三連休を使って函館へ行ってきました
僕自身、初めての函館でワクワクして前日の夜から眠れませんでした笑

今回のメインの目的は「函館記念」の観戦です!
G3ということもあり、あれちくメンバー一同気合いの入った観戦となりました!!
その日は朝から曇りで雨が降りそうで降らない微妙な天気でした
レースは一番人気の「マイスタイル」が制しました
当たったメンバーも外れたメンバーもいますが総じて楽しかったです!

OBの先輩も来てくださって全員で記念撮影をしました!


片道7時間という長い道のりでしたが、それ以上の楽しさが函館にはありました!
来年も行けることを願い、今回はここで締めます

それではサヨナラ~