新幹部発表! | あれちくブログ

あれちくブログ

あれちく、こと帯広畜産大学競馬サークルAllez_chikudaiです。
中央競馬からばんえい競馬、また、馬に近い環境を生かして身近なかわいい馬の紹介まで、毎週更新を目標に発信していきます!

皆さんこんにちは。あれちく1年のししょーです。

最近めっきり寒くなってきましたね。私は道外の人間なので今年初めて北海道の冬を経験するのですが、耐えきれるのかどうかが心配です…果たして無事生きていられるのでしょうか(笑)

 

さて、そんな寒い帯広で11月12日Allez-chikudaiの代替わりが行われ、現幹部から新幹部へバトンが渡されました。そこで今回は新幹部のメンバーを発表したいと思います!

まずは広報2名から!

 

 

広報を務めることになりました、こーゆりです!
まだ仕事内容もしっかり分かっておらず、心配なことしかないですが、これから一年間、広報としてやりきります!いろいろな方と知り合えたらいいなと思ってます!宜しくお願い致します!

 

この度広報を務めることとなりました、この文を書いております畜産学部1年のししょーです!

競馬の知識は先輩達に遠く及ばず、サークルを掛け持ちしているせいであまり活動にも参加できない…そんな僕ですが精一杯職務を全うしていきたいと思います!これからブログに拙い文章が増えると思いますが、どうぞ大目にみてください(笑)

一年間よろしくお願いします!

 

 

広報は1年生コンビで務めさせていただきます、これからよろしくお願いします!

続いてはあれちくの財政担当、会計の発表!

 

 

畜産2年山神まいです。
会計に任命されました。
代表やみんなに迷惑をかけないよう精進していこうと思います。わからないことはたくさんありますが、財布の紐だけはきつく締めます‼
よろしくお願いします。

 

 

あれちくは常に金欠なメンバーも多く(私も含む)、会計は非常に大変な仕事だと思います…あまり迷惑をかけないようにしましょうね!一年間よろしくお願いします!

続いては副代表2名の発表!

 

 

副代表になりました。
畜産2年の古川燎です。
今まで楽しいことばかりやってきて副代表として責任を負うということがいまいち実感できていません。
至らないところもあると思いますが、サークルの目的の一つであるばんえい競馬や地方競馬の発展に少しでも協力できるように副代表としてサポートしていけたらと思います。
なにより自分も含めサークルに属している人たちが楽しめるサークルというところは変わらずにいけるようにたくさんイベントや遠征を企画したいです!
よろしくお願いします!!

 

畜産学部1年中澤拓也です。
副代表これからやります!
任命された時は驚きました。テニス部と兼部しているので出来ることの方が少ないですが少しでも代表やあれちくメンバーの支えになれるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

 

 

副代表は代表をサポートしながらメンバーも引っ張っていくという立ち回りが難しい職務です。ですがこのお二方ならやってくれると思います!一年間よろしくお願いします!

そして最後は代表の発表!

 

 

代表を担うことになりました畜産2年の矢野琳太郎です。
先輩方がここまで繋げてきた活動や人との繋がりを絶やさないよう精一杯アレチクのために頑張ります!
不安もありますが仲間と協力していくので応援よろしくお願いします!

 

 

あれちくの顔でもある代表を請け負って頂くことになったりんたろーさん。幹部一同、精一杯サポートしていくのであれちくをより良いサークルにしていきましょう!一年間よろしくお願いします!

 

 

というわけでAllez-chikudai4代目幹部はこの6人で務めさせて頂きます。先輩から受け継いできたものをより良い形で次の代へ渡せるよう、精一杯頑張っていきます。

これからもAllez-chikudaiをよろしくお願いします!