こんにちは。こっとり。ですチューリップピンク

お正月を過ぎてから、ぐぐーっと寒さに厳しさが増した気がします。

ブティックに来るお客様も「あったかい服見せて!」です(^o^*)

 

年末年始の写真が整理できたので、アップさせてください音譜(なんて今更感ー)

 

* * *

12月後半、祖母のいる新潟へ行ってきました車

雪はまだ、膝くらいまで雪だるま私はソーラン節のように腰を入れていたつもりでしたが、

母が撮ってくれた写真はへっぴり腰での雪かきでしたキョロキョロ

 

全ての窓に板をはめ、家を「雪囲い」してきました家

おばあちゃん、元気でした♪

 

冬服をプレゼントプレゼント暖かくしてね↓

* * *

 

年末、新しい車になりました(^ー^*)また10年以上大切に乗ると思います。

折り紙のおもてなしに感激!サンタ

 

* * *

12月25日、クリスマスパーティークリスマスベルキラキラ

 

義妹Rちゃんのツリーサラダがすごーく可愛かったですクリスマスツリー音符

 


消しゴムスタンプで「イノシシが走る線」や「ブタさんの汗」を追加して彫ってみて、

門松年賀状門松も、なんとか発送完了郵便局

 

 

* * *

甘いココアを飲み、

近くの温泉に浸かりに行き、

年末年始へ心の準備をしたら。

* * *

12月31日、A宅にて年越し蕎麦


 

* * *

1月1日、朝からB宅でお屠蘇おせちおせち


 

お昼はC宅へご訪問、年始のご挨拶。

ドライフラワーは、金と赤のリボンで飾って、贈りました☆

 

1月1日の夕方~夜はD宅にて宴!おせちボトル寿司

姪っ子甥っ子が「となりのトトロ」を観ているところ。可愛かったですラブラブ

 

* * *

1月2日はE宅にておせち 車)))

皆で「福笑い」「かるた」で遊びました♪

 

1月6日にすき焼きパーティーを終えて、

年末年始の家族行事が無事に幕を閉じましたー爆  笑

伺ったお宅の皆さま、ありがとうございました!

 

* * *

 

お正月。

縫い上げたばかりのロングスカート

上品なフレアで活躍してくれましたウインク音譜

 

いただきものの一部↓

ピクルスの人参がイノシシです!なんてお洒落~ひらめき電球

 

* * *

 

親類が集まれる仲の良さってスゴイです♪

 

先日は、開放感を求めて、義妹Kちゃんと千葉そごうへ。

「オードリー・ヘプバーン写真展」に行ってきましたラブラブラブ

「「家族が増えたーって実感する時期だよねー」」(笑)

 

緊張する性格の私も、少しずつ少しずつ、工夫しながら、続くリズムで☆