こんにちは。こっとり。ですオカメインコ紅葉

 

私の大きな趣味のひとつ

「コーディネートを考える♪」秋スタイルです。紅葉紅葉

 

 

義弟Nくんの言葉

「秋服は考えたことがない。秋なんて2週間しかないじゃないですか」にも、

激しく「たしかにー!!」だったのですが、

ウールやダウンのコートで全部覆われてしまう前の重ね着の秋服

ストールやベレー帽でも色付けが楽しめて、私、実は、大好きかもしれません☆

考えることで気付かせてもらいました。

 

皆さんは、寒暖差のある秋の洋服コーディネート、

面倒くさいですか?楽しいですか?ウインク

 

* * *

今年の私の秋は、ワイドデニムが活躍中です。

 

温度調整には、えんじ色のスヌードで。秋のこっくり感を演出。

 

手縫いで作ったえんじ色の革BAGを合わせています☆

* * *

 

トレンチコートも、穏やかに晴れた秋の楽しみサンダル

* * *

 

今年は短め丈のシャツやジャケットに合わせているワンピース↓

 

昨年は、ロング丈のカーディガンと合わせて着ていました。↓

そんなことを面白く思い出しますピンク音符

 

* * *

自分で作ったベストとスカート☆

 

 

ブリティッシュトラッドなコートと合わせて、お出かけ気分が上がります!

薄地なのに衿がコーデュロイ素材のこのコートは、

まさに「秋のみお召しになってね」というコート(^◇^)紅葉

* * *

軽い、動きやすい、ラフ音符なコートは、一番の相棒かもしれません(*^-^*)↓

 

* * *

 

自分で縫ったガウチョパンツも、

ブルーの濃淡で、あったかセータースタイルです。

 

* * *

秋の深まりを感じるオレンジ色

私にしては強めのオレンジ色も、同色が入ったストールが良いクッション役に☆

 

いろんな色が入っているストールは、カーキ色とも合わせやすいです♪

 

* * *

 

もう少しだけ、の秋のスタイル。私らしく楽しみたいと思います(^-^)/

 

週末は、ヨコハマ ハンドメイドマルシェがあります。

遊びに行けたら、また、雑貨へのお熱が上がりそうです。音譜