こんにちは。こっとり。ですクローバー  

 
革の手縫いで、文庫本サイズの「ブックカバー」が縫えましたオカメインコ本
 
 
(画像がどうにも寂しいなと思ったら、
革のパスケースの時に紹介してくれたアライグマを忘れておりました☆
そして、ブログを始めて2ヶ月経つのに…画像がすごく大きーくて失礼しました。
画像のサイズを整えました!)
 
 
けしごむハンコで彫った、コーヒーカップを
ポンポン捺して遊んでみましたコーヒー
 
コーヒーと読書、私の中ではセットなので
よく合う気がしますチューリップ赤
 
(革には、StazOnという革やタイルに捺せる油性インクが便利です。)
 
 
 
「大きな1枚革」ではなくて
「革の端切れ」で革を購入することも多いなか、
こんなに綺麗なホワイトの革が使えるのは珍しいことでした☆(*^^*)
 
 
 
ロウびきした糸も、すっきり白糸で縫いました。
 
 
* * *
 
 
コーヒーが美味しくてステンドグラス窓が美しい
近くの喫茶店で購入した絵はがきです。↓
 
数ある中から、悩んで悩んで、3枚購入しました。
(eringoさんの絵はがきだそうです♪)
 
私は、カレンダーの横に写真や絵はがきを少し飾るのが好きなのですが、
気がつけば「4月はチューリップ、5月は薔薇、6月は紫陽花」と
季節を彩るのにぴったり使えそうなのでしたラブ
 
毎月の季節感を作品に取り入れてくれる
作家さんの心遣い、素敵に感じました。
 
 
今月は「カレンダーの4月とチューリップ」でした。
 
そろそろ、「カレンダーの5月と絵はがきの薔薇さん」が
ようこそ、です赤薔薇