こんにちは。こっとり。ですオカメインコ


クリーニング屋さんの奥さまに。
この前少しお野菜をいただいたお礼ににんじん

ポケットティッシュケースをお渡ししました。


私の身につけている手づくりを

いつも発見しては優しく褒めてくれる方なので、

小さなものですが、私のと、お揃いの布で作りましたニコニコ

 
 

商店街のお花屋さんでは、
「長持ちしそうな」かつ「簡単なテーブルフラワーを」
親切に選んでもらって。←ちょっと恥ずかしいオーダー。

2週間に1回、2~3本500円位のかなりの私の自己満足です♪

 
曇り空ですが、商店街の奥さま方に、
寒暖に気をつけてーと声をかけられるだけで、
かなりポカポカした気分でした(*^^*)ラブラブ