こんにちは。こっとり。ですオカメインコクローバー

 

本日、東村山で開催させていただいたイベント

【ベビードリームアート撮影とガラス絵の具WS(ワークショップ)】

が無事に終了いたしました。

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたビックリマークキラキラ

 

 

 

 

ベビードリームアート・インストラクターのNaomiさん

コラボさせていただいたイベントでした。

 

 

Naomiさんの情熱をたくさん感じられ

準備時間も楽しかったです♪

 

それでは

 

イベントご参加の皆さまに、感謝をこめて

簡単にですが本日のご報告ブログをあげさせていただきます。

 

 

* * *

 

 

皆さま、すごく魅力的なママさんとベビーさんばかり!音符

たくさんお話をしながら、

アート撮影やWSを進めさせていただきました。

 

 
 
 
【桜のお便り】のベビードリームアートでは、
ベビーさんたち、みーんな、ちゃんと起きていてくれて
上手にゴロンと出来ました♪
 
中には、ばっちりレターを手に持っていたベビーさんもおりました。
すごい!
 
* * *
 
 
【ガラス絵の具のWS】では、全員が、桜のフォトフレームのご希望
ベビーさんのアート写真を、可愛く飾りたいですものね!
 
WSのはじめに、注意していただく点などお話ししましたが、
皆さますぐにコツをつかまれて(^^♪
たくさんの素敵な「桜のフォトフレーム」が出来上がっておりました。
 
 
 
 
WS中、ママさんに抱っこされながらニコッと笑ってくれたお嬢様も。
本当にかわいくて、ママさんの真似をして、描き描きのしぐさでした♪
 
 
 
 
「フタに直接」のアートに挑戦してくださるお客様も。
はじめの木の塗り方からして、丁寧できれいで、
ただならぬ素質が感じられました。キラキラ
 
* * *
 
 
ママさんの真剣な作業中に、
私が一緒に遊んでいた10か月の男の子ベビーさんが
撮影の小道具で使っていた大きなお花を「ハイ♪」と私に渡してくれて、
それがまるで、バラを渡してくれる紳士のようで
ときめいてしまいました…!赤薔薇
 
 
 
 
ある可愛らしいママさんは
「初めて、こんなに長時間、子どもと一緒にお出かけしました」とチューリップ赤
電車のお乗り換えもある中、
不測の事態に備えて、たくさんのお荷物をベビーカーに乗せて
イベントに来てくださいました。
 
 
 
「すごくリフレッシュさせてもらいました」のお声が、何より嬉しかったです。
お出かけやリフレッシュのきっかけになれて、よかったです!ラブラブ

 

 

「写真を入れて、フレームを玄関に飾りますね」
なんて、嬉しいお声も。リボン
 
 
ご参加くださった皆さま、本日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
ベビードリームアート・インストラクターのNaomiさんの
華々しいデビューとなった本日流れ星
お客様に、丁寧な対応の優しさもすごく伝わったのではないでしょうか。
これからも、優しくて夢のあるアート作品を
たくさん発表されていかれると思います。虹ちょうちょ
Naomiさんのブログ、要チェックですね!!
 
 
 
「WSもまた、ぜひ☆」のお声、ありがとうございました。
ママさんベビーさんイベントへの参加は初めてで、
Naomiさんに誘っていただき
おまけ参加のように臨んだ今回のイベントでしたが、、
私自身も、皆さまの笑顔に、
とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました!
またいつか、お会いできますことを、楽しみにしております♪

 

* * *

 

 

 
東村山駅のロータリーの桜も満開でした。
 
そんな中で開催させていただけた桜のアートイベント
 
 
本日は、本当にありがとうございました!ハート桜