私の目標は、

「タタタっと洋服作りができるようになること」です。スカートTシャツ

 

ブログを見ると、裁断したのが3月5日

作業が止まっていたのが分かって怖いですねー(笑)

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一見ただのダーツにみえる縫い目には、↓

 

 

 

ポケットが隠れていますラブラブ

 

 

 

型紙作って、ひと休み

布を買って、ひと休み

裁断をして、ひと休みハサミ

 

まだまだ作り慣れるまで…

時間はかかりますが…

自分サイズの洋服が完成した時の喜びはヒトシオです!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

太もも前のツノの部分が

パタパタと遊んでいますが、

これをたたんでボタンで縫い付ければ完成です!↓

 

 

 


横から見るとよくわかる

すごく筒の太いタックパンツです。↓

 

 

私はおしりのラインをふんわりさせたいので、絶妙なボリューム感。

 

タックパンツが完成したら、

同じデニムのベストを作ろうかなぁと、妄想もしていますブルー音符

 

- - - - - - - - - - -

 

ベスト裏地をイエローのライトの柄にして、

イエローのライト柄のBAGも作るのは、

私には冒険すぎるでしょうか。オカメインコクローバー