「小人ぼうし&小人ベスト」


というのは、赤ちゃん用のトンガリ帽子とミニベストのことですニコ

フェルト生地を二重にして、縫ってみました。


 

サイズ感がわからず、ベビー服に着せる感じで考えました。


ベビー服って小さいですね☆

カレンダーの22日~31日の胸囲です。

(とっさにカレンダーで作ってしまった型紙。)


おそらく70~80位の洋服サイズだと思います流れ星

 

 

「赤ちゃん用のトンガリ帽子とベストが1セットと、

同じ形で大人用のトンガリ帽子がお1つ。」



こちらを3月30日の【アート撮影&ワークショップイベント】→

に置いておきますので、ご自由に使ってくださいませグリーンハーツ


(作る前にNaomiさんにご相談済み♪)

 

 

もう1つ、考えている参加者さんへのお楽しみアイテムもあるのです。

作れたら、すぐにアップしますオカメインコ


イベントで、春のお出かけを

楽しんでもらえたらと思います桜