1年前の3月、広島を旅しました。

 

じっっと見惚れたホテルのロビーの雛飾り雛人形

和の良さを感じる、すごく、美しい佇まいでした。

 

20歩先のエレベーター前には、

こんなに小さなウサギのお雛様!うさぎ

(真似したい可愛らしさです!)

 

 

いつか絶対と思いつつ

初めて、広島に訪れました。

平和記念資料館に行って、体験談をお聞きし、

心を込めて、核廃絶の署名をしてきました。

 

折り鶴タワーの握手カフェにて。

こんなにお洒落な鶴のシュガーパウダーアート!ピンク薔薇

(帰宅してから、お茶菓子にはやたらと粉砂糖です!)

 

宮島では、たくさんの鹿さんが観光大使でした。クローバー

 

アルバムがあると、

パラパラと「そのとき」を思い出せるツールになっていて面白いです。

ブログも、

多くの方にとってそのような存在になっているのかな、と感じます。

 

めざせ、1年間。目