こんにちは。こっとり。です。オカメインコ

 

 

12月にリバーシブルのフードベストを手作りしました。

 

 

後ろをわざと長くして、

前にはさまざまなボタンを並べ付けたベスト♪

 

合わせやすく、日常的に大活躍中です。

 

 

 

本日、やっと同じ布のスカートも完成!!

上下セットです。ニコニコ音譜

 

 

ウール素材で「きちんと感」があるので、

毎年の冬のお出かけに活躍してくれそうです。

 

 

コンシールファスナーが綺麗に付けられて、ほっ。

 

 

上下が揃って、嬉しい達成!

 

日常的にベストばかりを着すぎて、

上下の色に差が出ないように気を付けます。照れあせる

 

* * *

 

昨日、一区切り閉幕をした平昌オリンピック。

選手の皆さんの、内からほとばしるような生命の炎の輝きに

すごくすごく感動していましたビックリマーク

演技や競技の瞬間の素晴らしさはもちろん、

それまでの努力の力強い道のりにも。

目標を定めて戦いにきた選手の目が本当に美しくて、ハッとしました。キラキラ

 

何でもない日常を過ごしているような私の毎日でも、

いつも、私なりの「目標」「未来への目」は、忘れたくないなと感じました。

 

(夫も応援を叫んで風邪が飛んでくれたのか、回復してくれました。^ ^)

 

* * *