叶っちゃったー♡

✑✑✑✑✑✑✑✑✑






カワイイが好き♡♡♡



リボン刺繍の

存在感がある

華やかさと♡カワイイを

届けたい



4年前からハンドメイドに目覚め

ハンドメイド作家として活動



そして、

ママが笑顔にと

セラピストとして修業中



日常のこと

ハンドメイドのこと

セラピストのことを書いています




自己紹介①はこちら 

    ②はこちら 






サムネイル

ハンドメイド作家/セラピスト

りょうこ


ハンドメイドのお話♪

CITTA手帳に書いていた

ワクワクリスト♡

叶っていってる♡




何が
叶った?
って感じですよね爆笑爆笑爆笑



私、
昨年12月から
初手帳
CITTA手帳を購入ウインク



手帳を使うことによって
宝石白頭の中を整理したい
宝石白計画的になりたい
という思いで始めた指差し飛び出すハート



CITTA手帳には
ワクワクリストというのがあり
叶うと
ワクワクすることを書くんだけど
ウエディング用のアクセサリーを
作りたいおねがいと書いていたのニコニコ



それが叶ったのーお願い



お話を頂いた時は
手に汗驚き
ビックリしすぎて
鼻血ものでしたびっくりマーク



ご依頼して下さった優希さん
ブログにも書いてくださって
ブログはこちら
↓↓↓





デザインを一緒に考え

お作りして

お届けニコニコ










娘さんが忙しく

見れていない状態だったので

見てもらってからじゃないと

気にいってもらえるかと不安で

投稿してなかったのですが、




娘さんが確認して

喜んでいたとメッセージと

着画を送ってくださって♡




また、嬉しいことに

ブログまで書いてくださって

ブログ記事とコメントを

読んでいたら

ポロリポロリと涙も

出てきちゃったお願い




今回のご依頼でね

私、

もぅ自信ないって思わなくても

いいよねってなったんだ






調子に乗るわけじゃないよ💦

でも、

自分にもぅ大丈夫だよって

言ってあげようってニコニコ

思ったのウインク




読んでくださってる方は
薄々
いや、気づいてはると思いますが…



私、自己肯定が
低かったのです爆笑


低かったけど
どんどん前向きに爆笑
自分のことも
認めれるようになってきてます飛び出すハート



まだまだ
リハビリ?心の筋トレ?は必要だけど
前に進むよ♡



えいえいおー♡



✑✑✑✑✑✑✑✑✑



今日も見にきてくれて

ありがとうございますおねがい





文房具小物『しおり』
Instaニコニコ
よかったら見てね♡




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣