さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

時間の許す限り
ハンドメイドをする爆笑

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ







カワイイが好き♡♡♡



シンプルだけど存在感がある

華やかさと♡カワイイを

届けたい



4年前からハンドメイドに目覚め

ハンドメイド作家として活動



アクセサリーから小物まで

お作りしています✨



そして、現在癒やすことで

ママが笑顔にと

セラピストとして修業中



日常のこと

ハンドメイドのこと

セラピストのことを書いています




自己紹介①はこちら 

    ②はこちら 







 

ハンドメイドと

癒やすことをしたいリョウコです指差し




昨日は、
時間の許す限り
ハンドメイドをしました!



まずは、
星座のブレスレット指差し
↓↓↓




チェーンが細くて
繋ぎ合わせるに苦労したー💦
そして、久しぶりにインスタ投稿してウインク



お次は


フェルトにリボン刺繍をした
しおり作り





この前、
インスタのストリーズで
投稿した際に購入希望があり
この時は6×6cmのを作ったんだけど
しっかりカバーできるように
7×7cmに変更ニコニコ



そして、刺繍した裏側
使う際に
引っかからないようにして




完成♡








うん、
良い出来ウインクウインクウインク


刺繍の三角しおりはあるけど
私にしか出来ないリボン刺繍での刺繍
唯一無二のものおねがい



そして、
今回文房具小物用の
アカウントを作りましたニコニコ
よろしくお願い致します♡



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




今日も見にきてくれて

ありがとうございましたおねがい






   ―――――――🌼🌼🌼――――――――





ゆっくりペース投稿ですが
私、インスタもしています♡
良かったら見てねーウインク飛び出すハート