さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

魅力発掘
MAPを受けました♪

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



 







カワイイが好き♡♡♡



シンプルだけど存在感がある

華やかさと♡大人カワイイを

届ける



yua_nako ユアナコ 

リボン刺繍作家🌼ryoko 



アクセサリーから小物まで

お作りしています✨

  






さおさんの

魅力発掘MAP

気になってたんだけど




私に魅力あるのかなショボーンはてなマーク

またまた、マイナス感情が悲しい

気になってるのに

行動に出来ずにいたの…




でもね、

受けた方々の感想を見て

やっぱり



受けてみたーい!



って感情が動いたの!

そして、

ついに受けることに真顔




最初、

どんな風に発掘されていくのだろうと

ドキドキ💗




もぅ、途中からね

ニコニコ

ニヤニヤしっぱなし爆笑爆笑爆笑




こんなに

発掘してもらえるなんてーラブ








上のはごく一部で

なんとびっくりマークびっくりマーク

5枚もあるのびっくりスター




これから、

時々見てニヤニヤニヤリ
気持ちが落ちている時にも見たい
って思う照れ



魅力発掘MAPは

知らない自分が見つかるよウインク飛び出すハート




さおさんのブログ
↓↓↓




そしてそして、
魅力発掘MAPの特典で三角ポーチが
頂けるのーラブ




ハンドメイドもされてる
さおさん♡
表と中の生地も変えていたり
タグも付けてくれていたりと
細やかなこだわりが
ステキな三角ポーチでしたおねがい

  



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



今日も見てくれて

ありがとうございます♡




   ―――――――🌼🌼🌼――――――――





ゆっくりペース投稿ですが
私、インスタもしています♡
良かったら見てねーウインク飛び出すハート