絶対無理エアロ。
いつもの、
真ん中エリア後方
に、入れ頂きました。

しかし、
いつもお見かけしない方が
何人か
来られていた
からか、
若干フォーメーションが
変わり、
私の後ろには、
いつもは
反対側にいらっしゃる方
含め、
頼りになる方々が
何人か
並ばれました。
これは、心強い。

さてレッスン。
出だしは右左の足を
斜め前へ
交互に出しては
戻す、
Vステップ
と呼ばれる技から。

その後、
数カウントで
回転が始まり、(←ここまでは分かる)
足を振り子のように
フラフラしながら回る(←足は適当)
で、
ツイストして後ろへ(←ここは合わせられる)。
以上。

最近、出だしは
何とかなって
きました。
が、
今回はここまで。

ここから大回転。
(2回位回るんでしょうか)
私には、
どっちに回っているのか
どこまで回るのかも
分かりません。
(ここまで、
こんな感じで
合ってます?)

この後は、
いつものように
ところどころに、
あー、あったなぁ、
な、パーツ。

どこで
登場するか
分かれば、
そこだけ
合流出来るのになぁ。
と思いながら
見ていた所が、
何ヶ所かあっただけ。

出だし以外は
上記のような
状況。

どうあがいても
絶対無理、
なのですが、

誰を見ても
絶対無理、
に決まってるのですが、

後ろの
頼りになる方々が
目に入ります。
ガン見して
しまいます。

しかし、
皆さん、それぞれ
違う事をしている
ような気がするのは
気のせいでしょうか。

出来てない
のではなくて、
全員、正しい。
それぞれ、
基本に忠実であったり、
楽しく
自分を表現されたり、
ホント
楽しそう。

あの中に
いつかは
入れるのでしょうか。

入れてもらえなくても、
遠くから
一緒に、
クルクル
回りたいものです。
(ちょっと離れた所で)

ほぼ、
参加出来ていない、
4面回しの後、

先生:
「割りまーす」
(対面にすると
いう意味です)

皆さん:
「え"ぇーっ!(怒)」

瞬時に大反対にあい
却下。
(こんな事もあるんですね)

今回も、
出だし(Vステップ)だけ、

勝負した
絶対無理エアロ
でした。


続けて、同先生の
エアロ中級。

3ブロック、
カッティング混ぜ混ぜ
4面回し。

珍しく
何だか、分かる。
4面回しも
何とかなった。
(表裏だけで、
90度ずれコリオが
なかったから、
でしょうね。)

立ち位置も
端っこではないので、
時には
周りの方々の
助けは借りましたが、

一応、自分の
考えで、
動けた。

しかし、
通しの最後、
いつもの
「あと2回」
を聞いたら、

失敗しないよう
踊りきらないと、
と、

緊張感が
高まり、
意識すると
余計、緊張。
記憶が飛びそう。
(小心者ですから)

絶対無理エアロは
いつもの様に
ダメダメでしたが

エアロ中級は
ガッツリ動けて
大満足でした。