(苦手な)
ステップ中級から。
2ブロック押し出し方式。

1ブロック目。
新しいやつ。
パーツ練習で、
どんどん繋げていく、

けど、
どれも、ちゃんと
頭に入らない。
(焦る)

のに、

先生:
(順番を)
「入れ替えまーす」 ?

は?

いきなり
終わってしまうのか?
私。

と思ったら、
入れ替えた後の、
最終形の方が
分かる
じゃないか。

通しでは、
ある場所で、
どうしても、
膝上げ、
(専門用語でいうと
ニーアップ)

忘れましたが、

これは、
分からない、
のではなく、
忘れてしまう、
だけ。
(よって、出来たことにする)

2ブロック目、
先週のやつ。
これは
何とかなった。

続けて、
同先生のエアロ中級。
2ブロック押し出し方式。

1ブロック目
新しいやつから。

2ブロック目、
先週のやつ。
横の動きが

縦になって、
頭が白紙になった、
やつ。

今回は大丈夫、
のはず。
(先生と同じ方に
回転してるし、
やる事は
分かってるつもりだし)

でも、
隣りの

出来るお姉様
より、やや早い?
早ドリか?
やっぱり
何か抜かしてる、
のか?

でも、
解明してる
余裕なし。

スピードを落として、
最後は
合うように調整。
(何だかなぁ)

3ブロック目、
簡単なやつ。
カッティング混ぜ混ぜ
用に、
追加したと
思われるやつ。

という事で
最後は、
123123。

新しいやつが、
まだ、頭に入りきって
おらず。
回る度に
ほんの一瞬、考えてしまい、
ほんの一瞬、遅れる。
だんだん
遅れは
短くは
なりましたが。

素早い記憶力が
欲しい。