絶対無理エアロ、

最近、

1ブロック目は、
私にしては、
(1年前よりは)
長く
ついて行ける事が、
ある(嬉)。
(←パーツ練習の時
(だけ)に限る)

今回、
だんだん
継ぎ足され、
1ブロックを
まとめると、
途中から、

皆さんが
(私と)
違う事をやってる?
という状況に。

(←逆です。
私が、皆さんと
違う)

順番間違えたか?

でも、
こんなのやった?
いつの間にか
向きが変わってる、
とか?

全く
記憶に無いので、
どうにも
なりません。

水飲み休憩時、
お友達の
お兄様が
言ってました。
「3つ目くらいの
記憶が
なくなるんだよねー」

それです、それ。
正に
私の症状と同じ。

私と同じ病気の
方がいました。

あるパーツが
すっぽり、頭から
抜けてしまってる。
(さっきまでは
多少なりとも、
頭に
あったはず。


全く分からなかった
パーツは
無かったはず、
なのに)

こうなると
もうダメ。

最初の16カウント
くらいまでで
我慢しておこう。

(しかし、
この時、


最後には、

いつものように、
全部、分からなく
なる事には、


まだ
気づいてない。

このおじさん)
(←いつもの事
なのに)

今回、3.5ブロック?と
先生が
仰っていたような。

最後の、
私でも出来る
(気がする)
救済ブロックが
0.5でしょうか。

しかし、
それすら出来ない。
だって
どこから

それに、

入ったら
いいのか
分からないんだもーん。

4面回し?
聞かないで。
ノーコメント、
じゃなくて、
コメント
出来ない。

それにしても、
冷静に
周りの方々と
比べると
酷い有様。
←私。

全然、出来てない。
(改めて言う事でも
ないですが)

そして、
いつも、
皆さんの
真剣な顔が見えます。
(私の向きが
いつも
違ってますから)

よく、
他の
レッスンでも、
先生が
時々、仰ってます。
「皆さん、顔が
怖いですよー」

こんな感じ
なのですかね。
皆さん
真剣ですから。
そう見えるのですね。

私なんか、
笑っても、
笑ってるように
見えないので、
かなり
怖い顔してるかも。
(いや、してる)

でも、
何人かの方は、
楽しそうに
笑いながら、
踊られてました。

私なんか、全く
太刀打ち出来ない
コリオなのに。

新しい動きにも、

え、そう来る?
(まいったなぁ)
次は何?ー
な感じ。
(凄く楽しそう)

(←自分の踊りは
全く出来てないのに、
そんな所は、
見てる
余裕あるんだね)

私も
そんな風に
楽しみたい
ものです。
(←絶対無理)

でも、
顔くらいは
笑えたら
と思いました。

でも、
笑っても
笑ってるように
見えないしなぁ。
(心は、
楽しんで、
笑ってるんです
けどねー)