内容は先週と同じ。
(助かるー)
先週の時点で、
(やっと)
やる事は分かった、
(注 : 出来る、ではない)

はずでしたが、
またまた、発見が
ありました。

このレッスン、
自信を持って
覚えたはずの事でも、
次の週には
変わっている、
と感じる事、多数。

ちゃんと
覚えられてない
のでしょうね。

それが
原因では、
無いですが
パーツ練習で、
私、
間違えました。

先生:
チラッと
こちらを見ながら、
(かなり)サラッと、
(かなり)ボソッと、

「回る向き違ってるから」

それ、
私ですか?
ですよね(妄想)

(私の
空耳かも
しれないけれど)

初めての個人指導?
(頂きました(嬉))

(←超妄想。
そんな事
言ってないかも
しれないけど、
言ったよねー、
と、妄想。)

あー、なんか
更に楽しい。

さて、レッスン、
そろそろ面替えの
時期、
かと思ったのですが、
先生が、

面替えで、
東西南北、
あちこちに、
出張
させられる
のは、
疲れる、いやだ!
という事で、

今回は、
参加者を、
先生の位置へ
ご招待する、
という、
初めて見る趣向。

お立ち台は
ないので、
0列目センター、
(先生の位置)
へのご招待。
(先生は、
後方に下がります)

まず、
後ろにいた
おじさまが、
指名されましたが、
最前列端っこでも、
よくやられている
方なので
問題無し。

次の生贄は
誰にするー?
と、スタジオ内を
歩き回る
先生。

こっちに来ないでー、
と思っていたら、

目が合ってしまい、
思わず
目をそらす。

面替えで
先頭に
なってしまうのは、
仕方ないとして、

最近、
参加し始めた
レッスンで、
お友達も
ほぼいないのに、
0列目センター
(先生の位置)

なんかに、
立てるはずが
ありません。

間違った時、
笑ってくれる
人が
いないのは、
針のムシロすぎる。

でも、
面白い
趣向だと
思います。
こんなの
初めてでした。

これからも
どんな
レッスンに
なるのか、
楽しみです。