私にとって
難しいエアロから。

4ブロック、
左は全部、後ろ向き。
パーツ練習で、
動きに
乗り遅れ、
一緒に回れず、
突っ立ってしまう
場面あり。

先生が
振り返り、
刺すような視線で
私を
見つめ(睨み)ます、約2秒。
(怖い)

そして、今週も
3面回し(前→左→右2回)
面替えされても
耐えられるよう、
この1週間、
この日の為に、
イメージトレーニング
してきました。

まず、左向きから。
問題無し(嬉)。

(←「ほぼ」をつけ忘れました)


何年も
このレッスンに
出ていますが、
初めて
ではないか?

自分の力だけで、
ここまで、
向きに
惑わされず、
自信を持って
動けたのは。

これは、いける!?

次は右向き。

始まってすぐ、
右側に出張した先生が、
こっちを向いてる?
対面か?(先生、遊んでる?)
いかん、
これは
見てはいけない
やつだ、
と思った時は
既に手遅れ。


一気に、

向きどころか、
コリオそのものが
飛んでしまい、
ガタガタに。

なんとか
復帰したと思ったら、
右と左が違ってるし。
結局、

いつもの
出来ないおじさんで
終わりました。

残念では
ありますが、

左向きは
(ほぼ)完璧に
出来た(つもりな)
ので
それだけで、
十分です。

ところで、
対面は、わざと、
だったのでしょうか?
(それとも、
私が、何か

間違えたの?)