休日、

朝からヨガ。
腰が痛いので
緩いやつに参加
してます。


この日は、満月。
ヨガは
昼間だけど、
何か効果ある
んでしょうか。
(私、ヨガ、ど素人です)

で、
いつものエアロ、
にも参加
しました。
今回も
コリオが
終わった時点で、
1分過ぎてる。
(ここの時計は正確)

先週に続き、
今回も
クールダウンは省略か、
と思ったら、
やるんですね。

やっぱり
2分オーバー。
(2分オーバー
くらい普通ですが、
私は、
次があるので、
勝手な事を
言ってます。)

今回も、
周囲に気をつけて、
小走りで
ダッシュ、
ロッカーへ。

なんとか、
ギリギリ
電車に乗れました。

夏は
着てる物が少ない
ので、
(上はTシャツのみ)

まだいいのですが、
冬は
もう数十秒、
余計にかかる。
(間に合うかなぁ)

さて、大遠征エアロ、
2ブロック押し出し方式。

1ブロック目。
先週からのやつ。
余っていた

カウント部分に、
コリオが追加されました。
元々、
横向き、後ろ向き、
のパーツは
ありますが、
全体の面替えは無し。

なので、
何とかなりました。
(面替えされたら
危うかったです)

2ブロック目。
新しいやつ。
キックして
下がり、
何だか
タタン?して回転、
みたいな所。

んー?
(よく
分からないん
ですけど、足が)
次の動きの所で
合わせて、
誤魔化す。

こんなんでは、
次回あると思われる
面替えに
耐えられないぞ。
(←マズイ)

誤魔化したまま、
終わってしまいました。
(←マズイ)

因みに、その
次の動き、
いつもの様に、
カウント
余らせてあります。

ところで、
このレッスン、
来週(最終週)は代行
との事。
よって、
次回の参加は来月に
なります。

で、このクラスは、
来月から、
難易度が1つ
上のクラスになる
らしいです。

更に、
残念ながら
15分早く始まると
いう噂は、
ホントでした。
(間に合うかなぁ)

で、
今回、
余らせていた
部分は、
どうなるんだろうか?
余らせた
という事は、
新たなコリオを
入れて、
使うって事だと
思う
のですが。

きっと、今後は
3ブロック構成に
なる気がしますが、
今回の2ブロックも
使って、
3ブロック押し出し方式?

1ブロック目も
面替えして使う? 
それは、
ちょっとヤバイかも。

2ブロック目も、
一部、
足わからないし。

2週間後、
どうなっちゃうのか。
3週間後は
もう、
来てなかったり
して。