このレッスン、
毎回、
新しい(間違いの)発見が
あります。
今回も
またまた発見。
ホント
私の記憶力は、
どうなっているのか。

1ブロック目、
出だしは完璧。
で、
先週解決したはずの、
手振りパートへ。

あれー、
右から入ると思ってたのに
左から?
これは大変ショック
(そこから?)

でも、
途中の動きが、
左右合わない気が
していたのは事実。
これで解決。
(←でも、
まだある気がする)

2ブロック目、
一部、ぎこちない
所はあったものの、
時間が解決してくれる事を
期待。

そして、通し。
先生が、
なんか説明していた
ような
気が
していましたが、

先週、
復習して、
順番は頭に
入ってますから。
(2112でしょ)

のはずでしたが、
2、1、1?じゃない?
あれー、
また間違えて覚えた?
2121に
なってる?
じゃないか。
そういえば、
「ニーアップを入れて
合わせて」とか、なんとか
言ってたような。

というか、

そう言ってたよ、

終わった後、
お友達のお姉様に
言われて、
思い出したのでした。

気づくのに
3周くらい
費やしてしまった。

通し、
1周目の後半は
(意図せず)
完全に
停止して、
見学する事に。
(←先週と同じではないか)

その他も
細かい所で、
足とか手とか
もうちょっと、
ちゃんと
やりたい所が
あるのにー。

なんで、このレッスン、
毎回、
違う事を
してると
感じるのか。

間違えて
覚えてるから、
なんですが、

何でそうなるのか、
やはり、バカなの?
私。

(←だと、思います)