いつも左膝に
サポーターしてます。
最近、右膝も怪しい事が
あるので
右にもしてます。
毎日の様に
使うので、
新たにもう1つ
買いました。

つけてビックリ。
サイズを
間違えたかと
思いました。

何か、緩い?
大きい?

でもサイズは
確認したはず。
2つを比べてみると、
製品名が
黄色で
書いてあるのですが、
今までのは、
白くなってる。
どうも劣化した模様。
主な現象としては、

縮んだ。
(その分)キツくなった。
色があせた。
と、なります。
勿論、生地も痛んで
います。

左右の膝に
装着すると、
明らかに
その違いがわかります。
ちょっと
恥ずかしい感じ。
(←誰も見てませんよ。
おじ(い)さんの
足なんか)

さて、レッスン。
4ブロック。

2ブロック目、
先週の公開個人指導
された部分は
完璧。
(あー気持ちいい)

その後の
後ろ向きの
動作にも、
足に迷う事なく
入れます。

が、
何か違う?
(ちょっと早いぞ、自分)
何かが足りない?
焦り過ぎてるだけ?
早ドリ?

そんな姿は
先生の目にも
とまりました。

で、来ました。
「早い!」

今週も教育的指導。

とりあえず、
ちょっと落ち着く
時間を入れて、
時間調整
しておきました。
(で、いいの?)

先週、追加された
4ブロック目。
左は、
後ろ向きに変更。

ケンケンパからの
(苦手な)
フライクロス

の動きでの、
出来なくなる

病気は、
何とか克服
出来ました。

パ、ですぐ膝上げを
していなかったのが、
(フライクロス風に)
入れなかった原因。

そして、
前→左→右の3面回し。
やはり、
向きが分からなくなる所
あちこち。
(イメージトレーニングが
足らない
ようです)

あー疲れた。
でも、楽しかったー。

しかし、
最近のは、
とても疲れます。

私の老化の為か、
先生の
テンションが
やけに高い為か?
(何でかは、
分かりませんが)