ジム活では、
4つの
シューズを
履き回しています。

この日、履いていたのは
何年か前のモデル。
すぐ売り切れて、
無くなったやつ。
1年くらい前に
偶然ネットで見つけ、
即買いしたやつ。
(奇跡的です)
だから、まだ

新しい。

随分
古い靴、履いてるなぁ、
このおじさん、
と見えるかも
しれません。

でも、
これ(のこの色)
を履いてる人を、
私は
まだ、3人位しか
見た事がない。
地味な私にしては
派手な色。
(最初は勇気が
いりました)

さて、
この日は、
会社帰りに、
エアロ中級に参加
しました。

先月は、
月の最終回に、
(このレッスンでは
苦手な場所)
左端で、

後ろ向きの時、
自信を持って、
一人で、全く違うこと
をしていたのに、
気づかなかったやつ。
(←バカです)

今回は、
左が混んでいたので、
空いていた、
右端に入りました。
右だから
調子がいいかというと
そうでもなく、

思ったように
回れないぞ
と思ったら、
床が滑らないから
靴が引っかかって
足がねじれる。

タン、タタンで
360度回って、キックして
360度逆回転して、戻って
シャカシャカ、〜
な、所。

360度も、回りきれず
(←でも、
皆さんは、回れてますよー)

300度位で
軽くキックして
戻ってきました。
(手抜きコリオ)

私の、
プライド的に
許せないものが
(ちょっとは)
ありましたが、

出来ないんだから
しょうがない。

他は
手を抜かずに
出来ました。

レッスン後、
スタジオ外で
靴を
脱いでいる時、

「素敵な色ですね(靴が)」
と、知らないお姉様に
話しかけられました。
多分、
今、同じレッスンに
出られていた方だと
思います。
(すみません、
分かりません
でした)

照明が壊れて、
暗くなっている、
真ん中エリアに
いらした方、
ですかね。
真ん中あたりは
人が多いし、
4月から出はじめた
クラスだから
よく分からないし。

(ここの照明は。
直す気が
全くない模様)

慣れない方には、
話しかけ難いはずの、
おじさん(私)
のはずですが、

声を掛けて
頂きました。
ありがたい事
です。

でも、
私じゃなくて
靴に話しかけて
頂いたんですかね。
ま、
そうですよね。

来週もこの靴で
参加してみよう。