1ブロック目、
出だし部分、
足が微妙に合わない、
が、
その内、何とかなる
事を
期待。

その後、
少しづつ違う、
というか出来てない
が、それっぽく
(いつもよりは)
ついていけたかも。

と、
言いたいのですが、
何処までが
1ブロック目、
だったのでしょうか。

色々な
パーツの練習で、
ちょっとは
出来たやつも、
あった気がしますが、

何ブロック目を
やっているのか
さっぱり
分かりません。

そして、
いつの間にか、
来ました。

先生:
「次、4ブロック目、いきまーす」

(私の苦手な)フライクロス
で始まる16カウント?。
先週に続き、私のような
出来ない人向けの
やさしい救済ブロック。

今回は、
フライクロスして
回って、
タタンピョンして
バッククロスからの
あーして、こーして。
何とか出来たか?
(な、感じ)

レッスンは、
いつものように、
4面回しへ。

いつも以上に、
正面以外が、
全く分からない。
(正面でも、
殆ど分からない)

なのに、
先生:
「2つに分けまーす」

横割り、前後対面。
先生はあっち側。
出来る訳ないです。
真ん中で
ウロウロしていました。

そして、最後の通し。

12344321。
(どこから
このパターンに
なったのかも
覚えてませんが)

4ブロック目、
フライクロスは
鏡のある
左向きとなります。

3ブロック目の
終わりが、
何処か
分からないので、

4ブロック目(左)
に皆さんと一緒の
タイミングで
入る事が出来ません。
毎回、
出遅れます。

最初のフライクロスに
乗り遅れます。
しょうがないので、
ここは、
足踏みをして待ちます。

そして、次の
4ブロック目
折り返しの
フライクロス(右)で
合流。

私は
左端では
ないものの、
左は空いているので、
左を向くと
鏡には
ど真ん中に
私が
映っています。

皆さんが、
私の後ろで
4ブロック目の最初(左)を
踊っている間、
私は(鏡の)ど真ん中で
足踏みして
待ちます。

そして、
すぐやって来る
折り返しの4ブロック目(右)
で、皆さんと
フライクロスで合流し
一緒に
踊り切ります。

なんか、
スクリーンに映る、
ミュージカル映画の
主役みたいで
カッコ良くない?
(すみません、
妄想ですから)

大満足。
なにしろ
この先生のレッスンでは、
フライクロスの入った
ブロックを、
やり切った事が
一度も
ありません

でしたから。

半分(右だけ)しか
出来なかったけど、
とにかく
嬉しい。

終わった後
いつもお世話になっている
お姉様からも、

「フライクロス、
バッチリだった
じゃないですか」

とお褒めの言葉を
頂きました。
ありがとうございます。

他は全然ダメでしたが、
大満足。