先週に続き、
手振り部分が
新たに
追加されました。

しかし、
この手は
何とかなりそう。

その後、
逆回転して
戻ってからの、
チョン乗って回転シャッセ
(←意味不明
かと思いますが、
お気になさらず。
私の覚え方です)

が、綺麗に決まらない、
というか、乗れてない。
から
回れない。

それより、
先週からのやつ、
1ブロック目。
自分が、
いかに適当に
やっていたかが露呈。

ある部分、
周りの皆さんと
足が違う事に
気づきました。
でも、次の動きの
最初は
合わせられちゃってる。
(←それはそれで凄い)
変な覚え方を
してしまったので
なかなか
矯正出来ず。
来週への課題。

さらに、
メイン手振りの
2ブロック目。
手足別々なら
分かる、
と思った。
(←大抵、そうです)

練習では
偶然出来る事も
あった、
と思ったのに、
帰ってからの
イメージトレーニングでは、
やっぱり
1カウント合わない。

偶然出来た

のではなく、
そんな気がした
だけ、
だったのか。
(ですね)

こうしたら合うよね、
と思う動きは、
記憶とは
何か違うのですが、
でも、
それしかないよね、
と、
もう一人の自分と
会話。

あー、気になるー。
早く来週になって
欲しーい。
確認したーい。