私にとって
難しいエアロから。
先週は、
今月初回で、
何だか

分からないうちに、
終わったやつ。
出来なかった記憶
しかないやつ。

今回2回目、
やっと、
やってる事が
分かりました。
どっちへ飛ぶのか、
分からなかった所も、
自然に
足が出るように
なりました。
(多分)

皆さんから
周回遅れで、
やっと
追いついた、

思ったら、

皆さん、
もっと出来てるので、
レッスンは
また、1歩、
進みました。

4面回し。
(もう?)
私にはまだ無理。
キョロキョロする場面
多数。
所々の、
パーツだけ
合わせるのが
精一杯。

なので、
先生が止まると、
私も止まります。
(先生、止まらないでー。

ま、色々あると

思いますが)


来週は
4ブロック目を
追加だとか。

どんどん遅れるー。
落ちこぼれるー。

でも、楽しいー。