会社帰り、
近くのジムへ
よりました。
4月から
参加するように
なった
エアロ中級。

この時間、
2ヶ月前までは、
他の支店で、
ボディバランス
をやっていた
のですが、

腰のせいで、
今は、
参加無理となり、
代わりに
このエアロに
参加し始めました。
(エアロは出来ます。
あら、不思議)

休日に、
参加していた、
時間ギリギリエアロ
の先生、
のレッスンです。

休日をやめて
こっちに来る事に
しました。
(因みに、
やめた休日の時間には、
代わりに、
新・手振りエアロが
入ってます。4月から)

入場開始後に到着。
今回は、
極端に
人口密度の低い
右の真ん中へ。
(空洞のように
空いていました)

2ブロック、月変わり方式。
先週は、GWで、
絶対無理エアロの先生の
レッスンに、
大遠征含む3連チャンで、
参加し、
疲れてしまい、
欠席しました。
よって、
今回が今月初回。

2ブロック目は、
パーツを3つ作って、
最後は混ぜる、
との事、でした。
3つのパーツの
練習はしましたが、
混ぜるまでは
いきませんでした。

通しでは
1ブロック目の、
記憶が
飛んでしまい
1周目オロオロ。

2ブロック目は、

あれ?
何か違う?
3つ目は
何処行った?
また、私の
分からなくなる病を
発症か?
(これはマズイぞ)

どこをやっているのか
分からなくなり、
暫く
突っ立って
しまいました。

2つ目まで、
との指示に
私が
気づかなかった模様。

最近、指示を
聞き逃す事が
多い気がします。

耳も遠くなって
きたか?

それとも、
言葉の意味を、
理解出来なく
なってきたのか?
(それはちょっとマズイ)

通しでは、
一時、
状況が把握出来ず、
右往左往
してしまいました
が、

最後は、
思いっきり動けて
楽しく終われました。
また来週
お願いします。