ブログは、
大体1W遅れで
投稿しています。
毎週のレッスンの話題は、
次のレッスンの
前までには、
投稿するように
しています。

しかし、
GWのジム活が
楽し過ぎて、
一杯投稿して
しまい、
気付いたら
通常のジム活の投稿が、
1W以上遅れて
しまっている
ではないか。

さて、
その遅れている
投稿ですが、

休日のジム活、
私にとって
難しいエアロから。

起床時から、
体調イマイチ。
GWで飲み過ぎ?
(言い訳スタート)

新しい月となり、
新しい3ブロック。

全然、
頭に入りません。
何となく動けるものの、
あちこち、
カウントが合ってない。
すなわち、
分かってない。

先生の、
(何やってるのー、
全然
出来てないよー)

という
微笑みが、
チラチラ
見えた気がしました。
(実際には、
見てる余裕なんか
ありませんけど)

1ブロック目、
左は後ろ向き。
右スタートの後半は
グダグダですが、
後ろ向きの
左スタート(だけ)は、
なんとか
合わせます。
ただ、
そこだけ。
(続かない、あー)

2ブロック目、
覚えてなーい。
思い出せなーい。

3ブロック目、
左は右向き。
270度ターン?
なんかもあり
(ここでしたっけ)
左は方向感覚が
グダグダ、
どっちを向いていいのか
全く分からず、
(そもそも、
分かっていても
動けない、
のですが)

ま、
こんな状況は
いつもの事です。
ここから
毎週、
反省して、
完成に向けて
努力していくのが、
私の楽しみ。

毎回、
出来ていく
自分を
楽しむスタイル。

1週目で
出来ちゃったら
つまんない
ですからねー。
(かなり強がってます)

ほんとは
1回で覚えて、
しっかり動く事や、
順番や向きが
変わるのを、
楽しみたい(練習したい)
のですが。