(最近同じような
書き出しが
多い気がしますが)

出だし
16カウント
くらいまでは、
自分なりに
誤魔化しながら、
出来そうな感じ
でした。

そして、練習後半、
簡単な
6カウント位の
パーツの練習あり。

後ろ向きで
終わるやつ。
(嫌な予感)

で、気づくと
(いや、気付かないうちに)
そのパーツの練習は終わり、
後ろ向き
に続けて、

皆さん
踊り続けてます。
えー、何、ナニ、なにー?
どうなってるのー?

暫く、何が始まったのか
分からず。
随分経ってから、

後ろ向きで終わる、
簡単な6カウント
に続けて、
最初にやったやつを

後ろ向きで、
繋げている事に
気づきました。
(←ちゃんと聞いてろよ)

そういえば
この先生の、
よくあるパターン。

頭で、いきなり
後ろ向きスタートに
変えてしまうやつ。
せっかくの、
そこまでの
(私の)練習を、
台無しに
してくれるやつ。

でも、
分かっていても
出来なかった
でしょうけどね。
後ろを向くと、
1歩目が
出なくなる病を
抱えていますから、
私は。

そして、
いつもの事ですが、
パーツの練習で
「何となく」
出来てた事も、
通しでは
分からなくなってる。

「何となく」
だから
ダメなんでしょうね。
「何となく」

出来た
とは言わない。

でも、
これからも
使うと
思いますけど。
「何となく」出来た、
って。

全く出来ないより
マシですから。
(開き直り)

レッスン後、
先生に
愚痴ってる時に、
「前より、
出来るように
なって来てますよ」

評価(慰め)を頂き、
大変嬉しゅう
ございました。

続けて、
同先生のエアロ中級。
絶対無理エアロで
出来てた皆さん
にとっては、
食後の
デザートみたいな
ものなんでしょうが、
私にとっては、
これも本番。
かなり
真剣にやらないと、
どうにも
なりません。
(←なるとも
限らない)

今回
3ブロック
カッティング混ぜ混ぜ。
向きも
あちこち
変わります。
次の動きが
分からず、
各方面にいる
出来る方を
ロックオンしまくり。
軌道修正の連続。

途中、
クルクル回る動きあり。
これは
絶対無理エアロ
とは違い、
普通に
クルクル回る動き。
難しくはない
のですが、
早い。

目が回ります。
(2回しか回ってないけど
5回位回ってる感覚)
回り終わった後に、
目が回って
頭がフラフラ
してます。
次の足が出せません。
だめだー。

(←目が回った事を
言い訳に
している
だけです)

あー、楽しかった。