私にとって
難しいエアロから。

先週、流れは
分かりましたので
細かい(誤魔化していた)所
を再確認していきます。

パーツの練習をし、
繋げていく際、
ちょっと
ややこしい動き
の所で、
踊りながら、

先生:
「¥$€%(←私)、次、何やるか
分かってるよね」
と、プレッシャーを
かけてきます、

まだ出来てない
のを

お見通しのようです。

それでも、今月は
調子いい、
と思ったら、
皆さんも
出来てるみたいで、
「4面回すよー」

2週目なのに
早いです。

先週、
このレッスンの話しを
投稿した際、

後ろ向きの時、
自信なくやっていた
所があり、
もし、違う事を
してる
おじさんがいたら
教えてあげてね、
と記したのですが、

→24-04-12
「休日のジム活 クールダウンで手振り?」


なんと、前にいた
お姉様が、
「右足を横に出してからだよ」
と教えて下さいました。
ブログを
読んでくれた方
でしょうか。
(多分違うと思う)

「毎回、迷っている
みたいだったから」
と仰ってましたので、
見るに見かねて
だと思います。

ありがとうございます。
でも、お姉様、
次回は、
終わってから
じゃなく、
レッスン中に
教えてねー。
(ここで言っても
伝わらないと
思いますけど)