ジムで1本踊ってから、
隣町へ移動して、
エアロサークルへ
参加しました。

最近では、
私の参加出来る曜日は、
月に1回しか
開催されません。
場所の
予約が取れない
みたいです。

なので貴重な1回。
真剣に取り組み、
吸収し
楽しみたいです。

前のジムで
シャワー浴びて
から行きます。
が、
電車が目の前で
走り去って
いきました。

次の電車は
10分後。
(これに乗り遅れると、
間に合いません)

その電車が遅れ、
今回も、
最後の入場となりました。

「遅いよ」
と言う
イジメ発言が
(今回も)
遠くから
聞こえた気が
しましたが、

開始時間ギリギリで、
準備完了。

空いていた左後ろに
入りました。

新しいやつ
3ブロック。

1ブロック目、
は、なんとかクリア。
頭も、まだクリア
ですから。

2ブロック目、
最初の
ベースの動きで、
よく分からない
パーツあり。

そのまま、
それを後ろ向きで
やれと言われても、
どうしたらいいのやら。

そして、
気づくと完成形に
成長。

さっきのベースが
どうやって
この形になったのか、
分かりません。

勿論、
先生が
後ろに
やって来ます。

ベースは
分からなかったけど、
完成形を見て
覚えられたので
ま、いいか。

左は
後ろスタート。
例によって
最初の1歩が
出てこない病、発症。
それでも、
ちょっと、
時間かかりましたが、
なんとか
それっぽく
出来た(誤魔化せた)、
か?

3ブロック目、
移動方向が
色々変わります。
頭が疲れて来たのか、
かなり動きが
怪しく
なってきました。
自力で動けない。
(先生を見つめてしまう)
マズイ。

そして通し。
コリオが混ざる病、発症。
内容が
ちゃんと頭に
入ってない
のでしょうね。
頭の中で、
パーツを
勝手に組み換えて
しまい、
何をやっているのか
分からなくなって
きました。

さらに、
前後入れ替え。
(久しぶり)

最後列の私は
最前列、
先生の横へ。

先生も頼りにしている、
最前列の
お姉さんが
後ろに下がりますが、
私の真後ろに
立とうかなぁ、
とか、言いながら
寄ってきて、
プレッシャーを
かけてきます。


益々、

出来なくなる
じゃないですか。
(←それが狙いに
違いない)

立ち位置に関係なく
出来るように
なる為にも、
強制的に
場所が
変わるシステムも
いいですね。

月に一度の
楽しい
サークル、
終わりました。