ある平日の夜、
いつもは
ジム活で、
ボディバランス(遠征)
に参加、
なのですが、

先生がお休みなので、
かつ、
まだ
腰がダメなので、
会社近くの
ホームジムで、

いつもは、
休日に参加してる
(時間)ギリギリエアロの
平日版に
参加しました。

休日は
比較的空いている、
右の方へ
入ろうと思ったら、
今月、初回だからか
結構
混んでる。

ちょっと入り難いなぁ、
と、思ったら、
左の方の最後列が
ポッカリ
開いてたので
後ろへ。

レッスン中、
前の
鏡を通して、
私の左前に
以前、
別の支店で
ご一緒させて頂いていた
お姉様を発見。

覚えて
くれてるかなぁ。

私、影、薄いし。
(先日、別の支店で、
手振りエアロ参加時、
あるお姉様に、
忘れられていた事件、
もあるし)

なんて、
思いながら
踊ってました。

余計な事を
考えているからか、
後ろ向きから
戻ってくると、
何か1カウント早い?
私、また、
何かを飛ばした?
(焦る)

何とか
誤魔化してるうちに、
1歩足りない所を
発見。
(セーフ)

退出時、
発見した
お姉様に
声をかけてみました。
(結構、勇気いります
私には)

覚えていて
くれました。
(よかったです)

3〜4年ぶり?
当時の先生の
レッスンは
もう無いので、
その支店にも
あまり行かなくなって、
全然
お会いしてません
でしたが、

昔の、知り合い、
結構、ニアミスしてるのかも。
今回、
いつもと違う
レッスンに出たので、
お会いする事が
できました。

ちょっと、
時間をずらしたり、
違う支店に
行ってみたり
したら、
懐かしい顔に
会えるのかも
しれません。

でも
私は、ほぼ
誰とも話してません
でしたから、

あ、
知ってる顔が
いる、
と勝手に懐かしむ
だけだと
思いますけど。