絶対無理エアロ、
いつも、
後ろにいるはずの、
頼りにしている
お兄様が、
来てないんですけど。
(不安)

どうせ
出来ないんだから
関係ないでしょ、
という考えも
ありますが、

一応、
出来ないながらも、
努力は
しているのでした。
ほんの一瞬でも、
皆さんと
同じ
動きがしたいので。

この日も、
何ブロック構成
だったのか
(どこで切れているのか)

分からず。

出だしは、
誤魔化しながらの
回転。
これを、
出来た事に
して頂けるなら、
16カウント位までは
それっぽく動けた、
気がします。

しかし、通しでは
すっかり
分からなくなりました。
さっき、
ここ、出来てた
はずだよね、
と自問自答しながら
(答えてないけど)。

先生も大変です。
後ろの
お兄様がいないので、
いつも以上に
出張サービス。

という事で
出来の方は
散々な感じでしたが
(いつもの様に)
楽しく終了。

続けて、同先生の
エアロ中級。
出来た、
とは言い難い。
(なかなか
言える事もない)

練習で
動きが
怪しかった
パーツは、
通しでは、
それをやる事自体を
忘れる始末。

近くのお姉様が
言ってました。
絶対無理エアロで
頭が疲れて
頭に入らない、と。

それです、それ。
って事にしておこう。

そして、来ました、
久しぶり、

(苦手な)
フライクロス。

(終わった)

と、思いました。

今まで、
このレッスンで
色々なパターンの
フライクロスが
ありましたが、
まともに
出来た記憶が
ありません。

練習では
出来たとしても、
通しで
向きが変わると
右と左が
分からなくなる病
にかかります。

ついでに、
前後の動きも
おかしくなります。

が、今回、

あれ、
何か出来てる?
その後の
動作にも、
スムーズに
入れる。
膝を上げてクロス
する所で
しっかり
上がってなかった
のは反省ですが、
とても嬉しい。
(普通のフライクロス
でしたが)

出来なかった、
さっきの
絶対無理エアロまで、
完璧に
出来ていた
かのような、
記憶障害を
引き起こして
くれました。
(苦手な)フライクロス。

気持ち良く
終われました(嬉)。