休日、
私にとって
難しいエアロから。

2週目なのに、
今回は(も?)イマイチ。
先週より、
理解は進んだ
はず
なのに。
なんとも不完全燃焼。

面替えで
最後に
ボロボロに
なって
しまった
からでしょうか。

続けて
同先生のヨガ。
今年に入り、
何だか、
混んでる?
気がします。

なので、
いつもの、
先生の、前エリア、
ではありますが、
マットを置く位置
も考えます。

今回は、
サークル仲間の
(若い)
お姉さんが
隣にいました。
一緒に
ヨガに出るのは
初めて。

いつもと違う
新鮮な気分で
張り切って
しまいました。

お陰で、
腰が、痛くなりました。
足も、疲れました。
内観、どころでは、
ありません
でした。

3本目、
店を移動して、
ギリギリ(に到着する)エアロ。
後から入室しますが、
今回、
スタジオ内の
人口密度は、
どこも均等。
入れそうな空間を
求めて、
ちょっと奥に
進んでは
みたものの、

やっぱり
戻って、
入口近くの
左端後方へ。
(端なら、入り込んでも
大丈夫かなぁ)

タイミングが
イマイチな所が、
あるものの
楽しく動けた、

と思ったら、
最後の
回転&キックで、
足を間違え、
モヤモヤ
のまま
終了ー。

もう一回
やりたい
です。

早く来週になって
欲しいものです。